検索
  • YOGA FLOW

3月クラスのご案内


こんにちは。 もう3月も中旬ですね。。 新型ウイルスの影響により、子どもの学校も休校。 子どもと過ごす時が多くなりましたし、クラスの開催数はかなり抑えてあります。 残り2クラスで、そのうちニコティーヨガは定員に達しましたので、 事実上は3/26のみが、参加可能なクラスです。 少な~い。 クラスでお会いする機会も少なく、寂しいですが。。 いずれのクラスもアルコール消毒、換気を充分に行います。 こんな時こそ無理をせず、自分の心と身体の声を聴きながら、過ごしましょう。 そうして、「氣」が向いたら、ご一緒にヨガをして

楽しいひと時で免疫を上げて参りましょう。 ・ 毎日何をしているかというと。。。? 犬の散歩に約半日使っとるがな。 縄文遺跡の広場を、子ども達と、その友達とママも一緒にお散歩しています。 小川や湿地帯も走り回ったりして、時には泥だらけになって道なき道を駆け下りています。 久々に自分の洋服をごしごし下洗いしました。。。 合間に青空の下でヨガ。あ~気持ちいい。



クローズドなクラスもちょっぴりやりつつ、そこでも小道を散歩。 皆で握ったお結びをポケットに入れ、沢へ下る。沢で語る。 キラキラな陽の光と沢の音。 そしてまた小道目指して、道無き道を、太陽の光の下、枯れ葉に足を取られながら登る。 ある時は、スキーインストラクターのママ友にくっついて、雪山へ。 親子でスキー&スノーボード。 焼けましたね。 散歩焼けだわ、主に。 子どもと一緒に遊んでいる、そんな毎日です。

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示